[PR]カウンター

アメリカンに映画を観る!

幅広く、新旧問わず洋画のいいとこ取り。記事のリクエスト等ございましたら気軽にコメントして下さい

ポッドキャスト ドクター・ストレンジ、カルテット論等々

随分長い間更新していませんでしたが、ポッドキャスト『アメリカンに映画を観る!』の更新をしました。(android

http://mrjohnnydepp.seesaa.net/?1487242592

iPhone

YK Projectの「(新)アメリカンに映画を観る!」を iTunes で

Ep.10①OP 出家、チョコと草食系、Hulu、ガガ

久しぶりの更新です。今回はゲストを2人招いて(後に3人)話しました。
オープニングはあの女優引退発表、バレンタインのチョコと草食系との関係、Huluで見る海外ドラマ、スーパーボウルのハーフタイムショーについて。

Ep.10② ドクター・ストレンジの切り開いた/開かなかったもの

視覚効果が印象的な『ドクターストレンジ』ですが、本作における女性の描き方は?
本作でも扱われたマーベルのヒーローの葛藤とは?」

Ep.10③ 私たちのタラレバ論・カルテット論

新たにゲストを招いて、4人で『東京タラレバ娘』『カルテット』について話しました。