[PR]カウンター

アメリカンに映画を観る!--- 洋画見聞録

主にアメリカ映画・文化について書きます。たまに関係なさそうな話題も。

ポッドキャスト ライブ配信します ”アメリカ映画と社会の今”

 3月分の配信が滞っていたので、今月はその分も兼ねてライブ配信をしたいと思います。

 今回は、『ヘイトフル・エイト』や『バットマンvsスーパーマン』などの作品から、アメリカ大統領選、BABYMETALの全米上陸の件に関してなど、アメリカ絡みの様々なことに関して考えていこうと思います。配信は4月16日(土)の5時半~7時を予定しています。

 質問、要望ございましたら、americannieiga@gmail.com、あるいはtwitterの@ykondo457(「アメリカンに映画を観る!」アカウント)までにお寄せ下さい、よろしくお願いします。

 なお、ライブ配信の音声は編集した上で、ポッドキャストとして後日アップロードします。